忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:27 |
噂のすごいヤツ!!
初のコスメ記事で~す(笑)
これで看板に偽りはなくなりましたΨ(`∇´)Ψ

ただ「コスメ」といえるのか・・・・微妙

たまに、テレビ見てると、脇の汗がすごく目立っちゃってる人いますよね。
「テレビなんだから、その辺スタイリストが気を遣ってやれよ~!!
とか、一人で怒ってるんですが。

そういう体質の人にグレーの服なんか言語道断ですッ!!
本人だって可哀相。

でも、そんな悩みを抱えている人に朗報です(笑)

私も結構汗かき体質で、夏場なんか、電車に飛び乗った後、一人で汗ダラダラかいてて、(誰も見ちゃいないだろうけど)ちょっぴり恥ずかしい思いをしたりする事があります。

で、脇に滲む汗って、見た目がよろしくないだけじゃなくて、服地にもかなりのダメージな訳ですね。
お気に入りの服も、すぐにだめになっちゃう(⊃д⊂)

ところが、コイツはすごいんです!!
その名もオドレミン(笑)
ネーミングの由来は不明ですが(なんかシャレとか掛けてあるのかなぁ・・・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a3c03531.JPG


画像がゆがんでいるのはご愛嬌ってことで_(._.)_

定価1050円(税込み)
発売元:日邦薬品工業



コレを使えば、三日目くらいからピタッと汗が止まります!!!
こんなに効き目のすごいコスメ(!?)は初めてでした。
男女問わず、密かに悩んでる人もいるんじゃないかと思いますので、ぜひお試しを。
(私は、カミングアウトしてしまった・・・密かに悩んでたんだけど((((゜Д゜;))))

但し、慣れるまでわきの下が痒くなる事もあるらしいので、あんまりボリボリ掻かないようにしましょうね!!
PR

2007/03/06 00:57 | Comments(1) | TrackBack() | コスメ・美容

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]