忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:03 |
はぁぁぁ

今日からの三連休、引越しの荷造りに専念です。

本やらマスコットやらの梱包は終わったのですが。

既に疲労困憊・・・・。
前回の引越しは、同じく急だったとはいえ、都会に移動ということで気持ちも乗っていたのか、かなりスムーズに準備が進んだのですが、今回は田舎の方へ逆戻りということで、全く気分が乗りません・・・_| ̄|○

「本当に引越しするんだよねぇ???」

と、何回口にしたことでしょうか(涙)

それどころか、水道・ガス・電気・新聞・郵便、その他ケイタイやクレジットカードもろもろ、全て変更手続きしてません。
市役所にも行ってません・・・・。
(市役所行くの、多分引越し前日だろうな~・・・・)

今日は、ダンナも結構荷造りをしていたのですが、家中に溢れ返るプラモデルやガンダムのフィギュアだけで、デカイ段ボール6箱になりました。

しかし、よくよく見てみると、段ボールには「割れモノ」としか書いてありません

「食器とか他の割れモノとややこしいからちゃんと書けーーーーーッヽ(`Д´)ノ」

と言っても、全く聞く耳持たず。

「ガンダム」と書くのが恥ずかしいなら、最初から買うなッ!!!
と思いましたが、その言葉を飲み込んで、代わりに箱に「ガンダム」と書いておいてあげました(*'-')

いいことをした気分です♪

PR

2007/09/23 02:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<放心状態 | HOME | あと12!!>>
忍者ブログ[PR]