忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:11 |
ピノコ発見!?
携帯投稿第二弾です。
つまりまだパソコンは直っていないということですな…(T_T)
相変わらず「ふっちょんぺよ~ぴぴゆさ~!」と、まるでピノコちゃんのような、よくわからん奇声をあげつづけております。
ちなみに、上の奇声はどうもダンナによると「SYSTEM FAILED CPU TEST」とか言っているらしいのですが。
私にはピノコちゃんの「アッチョンプリケ~」のようにしか聞こえません(笑)
さて、ダンナの奮闘、本日もむなしく終了しました。
買い替えかなぁ♪←買い替えたい私。
            ちなみにピノコちゃんというのは、手塚治虫のマンガ、ブラックジャックに出てくる女の子です。
PR

2007/05/25 00:33 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

PC壊れちゃったんですね~大変!
うちは嫁PCあわせて現在8台ありますからね(^.^)1つくらい壊れてもOK!!
むしろゲームできればOK!!
早くPCを直してくださいね(#^.^#)
なんならDELLエクスプレスで安いPCを
買ったらいいかもね~嫁もそれで5万くらい
で自分のPCよりいいやつ買いましたし☆
posted by tomokichiURLat 2007/05/25 01:29 [ コメントを修正する ]
Re:あらまー
こんばんは。
マニアなのは以前から分かりすぎるほど分かっていましたが。
PCを8台もお持ちだとはさすがにビックリなのでした(笑)

私も自分のPCが欲しいのですが。
ダンナに何故か却下されつづけています・・・・。

勝手に買おうかな~、と思ったりもしましたが、服とか小物なんかは買っても知らない振りしてればいいのですが(笑)、PCとなると、さすがに隠せませんからね・・・。
ばれたときが怖くて買えません・・・。
何故か、家電関係はダンナの了承がないと買えないんですよね。
本当にナゼ??

早く直るか買うかして、快適なPC環境をとりもどしたいと思う今日この頃です。
2007/05/27 00:09
お疲れ様です。
みよしです(笑)。
書き込みに参りましたー。
前に教えていただいた時、何度こっそりと拝見してたんですけど、その後、パソコンのハードディスクが壊れてしまい、ちょっとご無沙汰してました。
というわけで、新たにこのサイトを検索してみたのですが、「ひーほー」ではなく「ヒーホー」とカタカナにしたらすぐに見つかりました^^
はじめは、見つからずに「ありゃ??」だったのですが、見つけることができ、ほっとしました。

それにしても、本、読み倒してますねー。
同じ本を二冊買ってしまうところなんか、笑えます。僕も人のこと言えませんが。
何を買ったのか忘れちゃうんですよね~。

そうそう、それからスパニョラ!
一度しか行ったことないですけど、すごく本格的な珈琲屋さんですよね。
常連さんだったとは、さすがです(笑)。

Σ(゜д゜|||)
↑、コピペしてみました。
posted by omuat 2007/05/26 01:16 [ コメントを修正する ]
Re:こんばんは!
omu様

ようこそいらっしゃいませ~!
って、以前からご覧頂いていたんですよね、ありがとうございます!

そして、コメントを本当にありがとうございます!!
小躍りして喜んでいます♪

PCが壊れると不便ですよね・・・。
機械オンチの私でさえ、本当にこの不便さには閉口します。
ダンナは「ちいすけは携帯で十分でしょ?」なんて、ひどいことを言ってくれるのですが・・・(涙)

多分CPUがおかしいだろうということらしいのですが、まさかハードディスクまでやられてたらどうしよう・・・!?と、omu様のコメントを拝見して、不安になってしまいました。
ネットサーフィンしてこつこつと集めたブックマークがッ!!
・・・・って私のPC使用ってその程度なんで、「携帯で十分」と言われても仕方なかったりするのですが・・・・(笑)

ではでは、これからもよろしくお願いします~!!
2007/05/27 00:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新しいのが買いたいよ~ | HOME | >>
忍者ブログ[PR]