忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:31 |
ヤラレた・・・・・_| ̄|○
今日は話題が話題なので、変な人が検索で引っかかってこないように、伏字やや多用してます!!
ただの水際作戦にしか過ぎませんが・・・・しないよりはマシ?

【発端】
今日のお昼時。
(今日はロッテリアでエビバーガーを食べるのだ~♪)
メニューもすっかり決めて、ウキウキな私。

地下に降り、ショッピングモール(ロッテリアはビルを出ないといけないのです)へ入ろうとした時、正面からサラリーマンらしき普通のオッサンが歩いてきました。
このままではぶつかりそうだな、と思いやや右へ寄りました。
間に一人くらいは通れそうな間隔を空けた筈です。

が。
通りすがりに・・・・・・・・・
どひ------------------ッ!!!

さ・・・・・・触られた・・・・_| ̄|○
足の付け根に手の感触ぅぅぅぅ。

瞬時に後ろを振り向きましたが、時すでに遅し。
まあ、小心者なので、よっぽどの事(!?)が無い限りは詰め寄ったりしてなかったと思いますけどね・・・・

しかし!!こんな人通りの多い場所で、白昼堂々なんたる所業ッ!!!!!
しかも、ロッテリア、改装閉店中でしたとも・・・・・(TдT)
何のためにビルを出たのか・・・・・・・く、悔しい;

まだ外は寒いというに、暦の上ではもう春。木の芽時ってことなんでしょうか・・・・


今日はあまりに腹が立ったので、私の悲しいチ○ン遭遇体験をネタにしたいと思います。
転んでもタダでは起きないのッ!!!!!


実は、あんまりラッシュアワーに電車に乗った経験がないので、普通のチ○ンって、あんまりあったことないんですよね(笑)
ただ、ヘンなのには結構遭遇してるんで、コレ読んだ女性の方は用心してください。
男性の方は、何気なくとったポーズとかが誤解されちゃったりしますので、参考になるところは、ぜひ参考になさってください(笑)


【その1】 電車で座っていてもチ○ンには遭う!!!

隣に座った、大荷物のオトコ。ややヲタク気味!? ←自分にもヲタクの要素があることは棚に上げています。
そんな大荷物なんだから、下に置くか網棚に載せるかすればいいのに。

そう、ヲタクオトコは大きな荷物を、不自然にもひざに抱えて座っていたのです。

そんな荷物抱えられたら、ヒジが当たるじゃないのッ!!
聞こえないと思って、内心では強気の私。

ほら、また何か当たってきたしぃ・・・・ヽ(`Д´)ノ
何で、私の横っ腹に当たるのよッ!!! ←この時私の意識は文庫本に集中気味。

え!?
当たってる位置、ちょっと不自然じゃない!?

パッと視線を向けると・・・・・・・
ヲタクオトコはひざの荷物を(正面の人に対する)目隠しにして、左手で私の腹を触っていたのですッ!!!!!!!!

バシッヽ(`Д´)ノ

流石に払いのけました。
何秒気付かずに触らせていたのかと思うと・・・・・・・悔しい_| ̄|○


【その2】 肖像権侵害!!

またまた電車です。
仕事の帰り、当時は一時間という長時間乗車だったので、必ず座って着くまで爆睡というのがお決まりでした。

いつものごとく、気持ちよく船を漕いでいると・・・・

パシャッ

何だ何だ?
その音で目を覚まし、反射的に上を向いた私。

するとその瞬間。正面の座席に座っていたオッサンが携帯を構えて一言。

「はーい、笑って---------(^0^)」

ヲイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜д゜|||)

そりゃ、田舎の駅です。もう車両に人はまばらでしたとも。
だから、怖すぎるっちゅうねん-------------ッヽ(`Д´)ノ
勝手に撮るな--------ッ!!!
いや、断られてもヤだけどッ!!!!

しかも駅に着いて降りるとき。
そのオッサン、私の後ろに立って一言。

「スカート姿もいいね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((゜Д゜;))))

しばらくは、電車に乗るとき、
「右よし、左よし、オヤジなしッ!」
って指差し確認してました。


【その3】 本屋で遭遇

コレは大昔の事。
私がまだ中学生になったばかりの頃です。

その日私は半ズボンをはいてました。
ホットパンツなんて格好いいものじゃなくて、小学生の男の子が履くような、フツーの半ズボンです(笑)
当時の中学生なんて、今の子みたいに発育良くないですから(私だけ!?)、色気も何にもないタダのガキ。
おまけに髪も短かったと思うし・・・・

本屋で漫画の立ち読みしてました。
お金なんて持ってないですから、立ち読みで読み倒してやろうと必死です(笑)

どうも横に人が立って、同じく立ち読みを始めたようです。
(ココ、少女漫画のコーナーなのにな。男の人だ・・・)
この時点で警戒するべきでした、幼き日の私。

最初はショルダーバックの角が当たってるのかな、くらいの認識で。
ちょっと気になったので、気持ち横に移動して離れたはずが。

また当たってる・・・・。
横に移動。
まただよ・・・・・。
横に移動。

いい加減にしろッ! ←いや、この時点で鈍すぎるけど・・・Σ(゜д゜|||)
ふと見ると、お尻を思いっきり手で触られていたのでした・・・・・・_| ̄|○
この間、どれくらいの時間が経っていたのでしょうか。

しかし未だにギモンが。
前述の通り、少女漫画コーナーにいたとはいえ、男の子みたいな格好をしていた私。
ひょっとして少年と間違われていたのでは!?

もしホモのチ○ンだったら、それはそれで悲しすぎます・・・・・


他にも、スカートの端をつままれてたとか、南米出稼ぎ系の外人に触られた(でもコイツは目が合っても、悪びれもせず、ニマ~っと笑ってきたので、すんごく怖かった・・・・((((゜Д゜;)))))とか、思い出すだけでも悔しい目にイッパイ遭いました。

今だったら、そこまであからさまにヤラレたら、絶対に捕まえてやるのにッ!!!

と、まあ、後からだったら、いくらでも吠えられます・・・・・・・(TдT)

でも、次こそは血祭りにあげてやるぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

男性の皆さんは、電車の中での荷物のひざ置きと携帯には注意してください(笑)


【今日の一発新解さん:例文編】
まね【真《似】②〔口頭〕けいべつ・後悔に値する行為。「郵政大臣がなぜ、土地ころがしの片棒をかつぐような-をしたのか・ばかな-をしたのは俺じゃない、親父の方だとも言えなかった

大臣はきっと、自分も甘い汁を吸えると思って喜んでやったんじゃないかと想像されます。
息子さんは、父親の代わりに責められたんですね・・・・。しかし、お父さんは何をやらかしたんでしょうか?まさかチ○ンじゃないですよね!?
PR

2007/03/14 23:44 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も以前経験ありました。
周りがドン引きするぐらい、
顔の形を変えてあげましたけど。
その場で射殺できるといいですね~
伏字が微妙だ・・・
posted by ぷっ?モコイ?at 2007/03/15 12:28 [ コメントを修正する ]
Re:ご愁傷さま
こんにちは。
なんて物騒な・・・・・・((((゜Д゜;))))
まあ、おかげで誰のコメントか、正体は分かりましたけど(笑)

確かに、ある意味伏字、微妙ですね・・・・(゜▽゜)
2007/03/15 14:30
どうも男です。それだけにこの感覚は分かんないですねぇ。
なんにせよ、ち○ん(やっぱり怪しい・・・)はアレを切られてしまえばよろしいかと。
同じ男ながら思いますねぇ。よくうちのsoon嫁も遭うようですからね!
あ、私はち○んなんてやりませんよ!
soon嫁にしか。ではでは。
posted by tomokichiURLat 2007/03/17 01:15 [ コメントを修正する ]
Re:男です。
こんにちは。
tomokichiさんが、このネタに食いついてこないはずはないと思っていました(笑)

実は今回の伏字、「残る文字を考えろ!」と他の友人にも突っ込まれました・・・・。言われて初めて気付きました、微妙だった事に(笑)
でも、今更変更はしません!!意地っ張りなので。

プレイはほどほどにねΨ(`∇´)Ψ
2007/03/17 02:45

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近気になる事 | HOME | 解決策!?>>
忍者ブログ[PR]