忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:37 |
コラーッヽ(`Д´)ノ
昨日、とある場所に向かいました。

その場所とは、三田に新しくオープンしたアウトレットモールです。

関西初出店のブランドもあり、相当に広い施設らしいということで、ダンナと二人、
「コレは是非とも行かねばッ!!」
と張り切って出発したのです。

ナビに住所を登録し、ドライブ気分でスタートしました。
30分後には着くという予想だったので、「え~、意外と近いねぇ♪」
などと、ウキウキな二人。

しかし、まもなく到着予想時刻が一時間後に修正・・・
ナビの指示通りに進んでるっちゅーに!!!どういうことッヽ(`Д´)ノ
とも思いましたが、ま、冷静に考えれば、最初の30分後って言うのが何かの間違いなワケで。
30分で着くわけないっつーの・・・_| ̄|○

ま、そんなこんなで三田の近くまではやってきたのですよ。

が、しかし。

「アウトレットモールへは、直進のち側道へ
という見落としても仕方ないんじゃ??ってな感じの控えめな看板に遭遇。

「側道ってどこのことね!?」
よう分からんままに最初の側道らしき道へ。
(あの看板で、どの側道のことか分かるわけないっちゅーのッ!!!)

が、どうもこれが最初の過ちだったようで。
行けども行けども山道。
まるでGWに訪れた六甲山牧場に辿り着くんでねーかい??と思わずにはいられない心細さ。

とりあえず、ナビの示す方向に近づくようにルートを修正。
細かい点はともかく、大筋ではナビに登録した住所で合っている筈なのですから。

すると、プンプン臭ってくる一群に遭遇。
「こ、この渋滞はッ!!! 臭うッ臭うぞッ!!」

この辺りで渋滞するなんて、アウトレットモールへの客以外に考えられません。
仕方なく、その最後尾に付くことに。
遙か彼方に、アウトレットモールの建物と思しきドーム屋根が見えます。
あとはひたすら待つしかありません。


しかし、少しずつ前進はするのですが、待てど暮らせど近づく気配なし。
アウトレットを真横に見ながら、さらに直進させられるわ、迂回させるにしても、右折ばっかり。
右折ばっかりさせるようなルートをとるから、余計に渋滞がひどくなるんじゃいッ!!

しかも隣は、かなり大きなイオンショッピングセンター。
こんなのと隣り合わせに作るから、ますます人が溢れるっつーのッヽ(`Д´)ノ
地元の人だって、買い物に困るじゃないッ!

そんなこんなで渋滞に巻き込まれて2時間弱
しかも渋滞は延々と続いており、いつ入れるのかは全く予想もつきません。

くたびれ果てたダンナの
「今日は帰ろう・・・ヽ(;´Д`)ノ」
との言葉に、私も素直にうなずきました。

たち吉とかル・クルーゼとかデロンギとかのショップも入っているらしいから、すごく見たかったんですけど・・・_| ̄|○

これからしばらくは、三田のアウトレットへ行くのは車は止めた方が良さそうです。
電車で行くのが賢いですね・・・。

これから行こうとお考えの方は、是非ご参考に・・・。

昨日は結局、帰りにサンマルク(ベーカリーレストランの方)でご飯食べて、店員のサービスがなってないッヽ(`Д´)ノと、またまた怒って帰って来たのでした。
(だって、パン食べ放題なのに、係の人が全然回ってこないっておかしくないですか?神戸屋はもっとちゃんとパン係の人が頻繁に回ってくるわよッ!!)

あぁ、せっかく連休中唯一雨じゃない日だったのに・・・・(涙)
PR

2007/07/17 01:10 | Comments(0) | TrackBack() | グルメ・レジャー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<懺悔・・・_| ̄|○ | HOME | 気になるぅ>>
忍者ブログ[PR]