忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:27 |
オイラのおひろめだホ
さっき、今日こそはアップしようと思って、画像のアップロードをしていたにも拘わらず、画像を上げないまま記事を終えてしまいました。

というか、さっきの記事には何の関係もない画像なので、結局は別記事にして正解だったんじゃないかという気もしますが・・・(笑)

「じゃあ、そろそろ出てやるかホ。しかたないホ」
・・・・・・・・・・・・・・・・ヒーホーくんは、性格はおよそいいとはいえません(笑)
わがままなのです。

P1000010.JPGちょっと光ってるのは、テープを貼ってコーティングしちゃったせいです。

帽子の縁が直線になってるところがニセモノです(笑)
(ダンナにいわれるまで気付かなかった・・・・・)








P1000011.JPGこっちはより可愛さを追求してみました。
光ってるのはストロボのせいです(笑)







上記の二つのヒーホー君は、私、管理人の書いたイラストです(笑)
いつ描いたのかは、あまり深く追及しないで下さい・・・・。家ではないとだけ申しておきましょう・・・((((゜Д゜;))))


いや、ヒーホー君って、アトラスは出し惜しみしてるんでしょうかねぇ???
ほとんどグッズって存在しないんですよ。
「たのみこむ」ってサイトがあるんですけど、そこにも「ジャックフロストのぬいぐるみを作ってください」っていう頼みがちゃんと上がってます(笑)

ゲームショウのときに限定品として売っていたりもするらしいのですが。
そういうグッズは写真を見る限り、あまり良い出来ではない・・・・・・・・_| ̄|○
(そりゃ、可愛い出来なら、新幹線代払って幕張でも晴海でも参りますッ!!!)


そういうわけで自分で描くしかないッ!!!という結論に至っているわけです ←普通そうはならないだろうと突っ込んでいる、冷静な自分もいますが・・・

「こんなに可愛く描いてくれるだなんて、オイラ、ちいすけの愛を感じるだホ」
と、ヒーホー君が喜ぶ図を日々妄想している、不健全な管理人なのでした・・・・_| ̄|○

PS.「とうとうクリア」の記事(3月12日)に、動くオイラの見られるURLのリンクを貼ってるんだホ!一度見てみてみるのだホ~ッ!!


【今日の一発新解さん:説明編】
きょうさい【恐妻】夫より発言力が強く、決定権を持っている妻。「-家〔=妻の尻の下に敷かれている夫、のえんきょく表現〕」

妻」ってはっきり断言してるのに、どこが「えんきょく」なんでしょうか・・・。
新解さんの奥様は、「恐妻」でも生ぬるいくらいに恐ろしい方なのかもしれません・・・((((゜Д゜;))))
PR

2007/03/19 18:17 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝!一ヶ月\(^-^)/ (とは無関係な内容です) | HOME | 三連休>>
忍者ブログ[PR]