忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:35 |
やってしまった・・・・
今日は久々に顔の産毛でも剃ろうと、電動カミソリを取り出しました。
使いやすいと評判の、松下(あ、パナソニックか)のフェリエってヤツです。

私ももう何年も使い続けていまして、初代のがイカレてしまったので、現在のものは二代目。
眉毛も揃えやすいしお気に入りなのですが。

ウィーーーーンと快調にデコの毛を剃っていたところ。
十年近く使っているにも拘らず、この期に及んで手元が狂い、やってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・眉毛そり落とし((((゜Д゜;))))

全部落ちたわけでは当然ないのですが、左の眉毛の上側に不自然な斜めストレートを作り出してしまいました・・・_| ̄|〇

まあ、眉毛なんて描けばいいんですけどね、描けば・・・・・(涙)

つい一週間前も、パーマが落ちてきたので、ヘアアイロンで髪を巻き始めたのですが、やはり手元が狂い、160度の高温プレートを左腕にジュッと・・・・・((((゜Д゜;))))

コンマ何秒のことだったのですが、長さ3センチくらいの焦げができましたヽ(;´Д`)ノ

まあ160度なんて、考えてみれば揚げ物が出来てしまう温度ですからね・・・・。
揚げ物としては低温だけど。

そういやつい何日か前も、入浴中にツボ押しローラーでマッサージしてたら、ローラーの柄がポッキリ折れました。
(ダンナにはどれだけ力を入れてるんだと呆れられましたが。ふくらはぎがコリまくっててつい・・・(゜ー゜;))

最近美容器具には痛い目に遭わされています。
(全て私の使い方の問題ではありますが(´Д`;)ヾ)

ウチのマイナスイオンドライヤーは時おり不穏な音を立てるのですが、イオンを発生させるには電荷だか何だかが凄いらしいので、毎日ビクビクしながら使ってます。
ちなみに今日は機嫌が良かったようで、何の問題もありませんでした。
(毎日おかしけりゃ、いっそ買い換えられるのに・・・・・・)


あああ、それにしても眉毛が悲しい・・・・_| ̄|〇


PR

2008/02/19 03:13 | Comments(0) | TrackBack() | コスメ・美容

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うちのカミさんがね・・・ | HOME | 雪辱戦>>
忍者ブログ[PR]