忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:59 |
アタック25続報
先日、アタック25の予選会に参加し、筆記試験を通りました~♪という記事をアップしましたが、本日ポストに・・・

F1000122.JPG











来ましたよッ!!待ち望んだブツが(笑)

携帯のカメラしか使えないので、写りやらなにやら全てがイマイチですが、クリックで拡大できる、かな??

明日7月1日から一年間の出場権だそうですね。

ひょっとしたら声が掛かるかもしれません(⊃д⊂)

とりあえず、皆様の期待を煽るような展開だったので、合格まで漕ぎ着けることができて一安心です(笑)
PR

2008/06/30 21:53 | Comments(3) | TrackBack() | テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヤッホー!これで全国制覇の夢がかないますね!(爆)
Y先生とともにTVチェックしますから、出場決まったら
教えてくださいね(^^)応援しています♪
posted by 前髪URLat 2008/07/01 00:58 [ コメントを修正する ]
Re:きましたね!
来ましたよ~(笑)
何とか合格できたので、これで「クイズ好き」の名に恥じないかと思うと一安心(;´д⊂)

児玉清さんに会えるように、一緒に神頼みしてください(笑)
2008/07/01 11:42
すげーーーー!!キター!!!!
posted by S子at 2008/07/01 09:29 [ コメントを修正する ]
Re:無題
えへへ、来ちゃいました(笑)
これから児玉清さんに会えることを祈って、ゲーセンで特訓です(笑)
よろしければまたお付き合い下さい♪
2008/07/01 11:43
おめでとうございますっ!
すごいですねぇ。ちいすけさんの実力ですねぇ。はぁ~、やっぱり頭いいんですねぇ。羨ましいです、まじで。
出場が決まったら、絶対観ますTV。お祈りしてます~。

posted by 紗奈at 2008/07/01 10:11 [ コメントを修正する ]
Re:すーごーいーっ
ありがとうございます!!
予選の筆記の正答率が5割そこそこなんで、特に頭はよくありませんが(゜▽゜;)、合格できて一安心なのです(笑)
もしも児玉清さんに会えることになったら、必ずご報告します!!
2008/07/01 11:47

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北京まであと37日 | HOME | 戦隊モノか!?>>
忍者ブログ[PR]