忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:20 |
ポストを開けたら・・・
今日の驚いた出来事。

買い物帰り、ポストを確認しました。

大概は不動産屋さんのチラシくらいしか入っていないのですが(笑)、今日は珍しく普通の官製はがきが届いていました。

「お、ダンナじゃなくて私宛だ・・・」

と思い、裏面を見てみると。
そこにはなんと。

「アタック25 予選会のお知らせ」という文字が・・・・・・・ッΣ(゜д゜|||)

そういや、何週間か前に「軽~い気持ち」で、HPから応募してたのでした。

第一関門は「抽選(笑)」ということだったので、「運試し」のつもりだったのですが、今日の今日までそんなことすっかり忘れていた私。

いや~、最近クイズ漬けな訳ですが、こんなところにまで影響があるとは思ってませんでした(゜▽゜;)

「筆記用具持参」とのことなので、ペーパーテストみたいですね。

今月の日曜にありますので、どんなもんだったかは、またその時にご報告したいと思います~♪
PR

2008/06/13 02:58 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。
文章とかすごく上手ですね。参考になります!
他ジャンルのブログを見て今後の参考にしたいと思って遊びに来たんですけど普通に楽しんじゃいましたw
長々とすいません^^;次の記事更新を楽しみにしてます☆
posted by アメリカ留学URLat 2008/06/14 15:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
コメントをどうもありがとうございます!!
お褒め戴きまして恐縮です(*´Д`*)

これからも機会があれば、是非遊びにいらして下さい!
更新が不定期というよりむしろ、滞っているといった方がいいようなブログではございますが・・・・(゜▽゜;)
2008/06/15 22:47

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エステ気分♪ | HOME | まだまだ修行が足りませんでした>>
忍者ブログ[PR]