忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:03 |
ランチの悲劇
お久しぶりです。
最近更新が滞りがちです・・・(´Д`;)ヾ

原因の一つであった(笑)PS2の推理アドベンチャーゲーム「ミッシングパーツ」は、サイドBも無事、全てランクAでクリアしました♪ヽ(´ー`)ノ
セーブ&ロードを繰り返しまくって、全て自力でやったので、達成感もひとしおです。

自力といえば、東野圭吾さんの『私が彼を殺した』も、自力で解けました!!
・・・・正直、前作の方が難しかった、というかややこしかったかも。

前作は目をつぶってちゃんと頭の中でシュミレーションしないと、「どっちがどっちだっけ????」と混乱に陥ること必至だったのですが、今回はある一点にさえ気付けば、そんなシュミレーションをしなくても、正解にたどりつけるパターンでした。

更新の滞っている第二の原因は、これもチョロっと書いたのですが、今次々貸してもらっているマンガ『ONE PIECE』です(笑)

本当に面白いです。
借りているということは、当然返さなくてはいけないわけで(笑)、「返すまでに読めるだけ読んでおこう!!」という意地汚さ全開で、最低三回は読んでからお返ししてます・・・・(´Д`;)ヾ

多分、明日現在の最新刊47巻まで借りれるんじゃないかと期待しているんですが・・・・。
「ごめん、忘れました」
とか言われたら、多分ショックで立ち直れないと思います。

さて。
タイトルにしましたランチの話題なんですが。

今日は久々にロッテリアでハンバーガーを食べようと思いました。
持っていたクーポンの期限が今日までだったので。

が、しかし。
無情にもロッテリアの入っているディアモール地下街は、何と定休日・・・・・_| ̄|○
(てか、休みが何週目の水曜なのか一定してなくても定休日なんですか???

クーポンの最終日なんだからお店開けとけよなーーーーーーーッ!!!!ヽ(`Д´)ノ

とムカッと来ていた私ですが、次の店をサッサと決めないと、休憩時間がもったいないので、駅ビルにある立ち食い寿司に行ってみることに。

ランチセット750円かあ・・・・。
握り8貫とお稲荷さんと赤出汁だったらお得かなぁ。

と思いカウンターへ。

しかし、こういう寿司のセットにはイカがつきもの。
イカの入っていないセットは皆無でしょう。

イカは私の天敵です。

「ランチセット、イカ嫌いなんで違うのにしてください

そう注文しました。

店員さんは、
「かしこまりました」
と快く返事をしてくれ、板前さんにもそのようにオーダーが通りました。

待つことしばし。

8貫の寿司がやってきました。
イカはありません。
代わりにエンガワを入れてくれたようです。

が。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

我が目を疑いました。
シャリの上にのっている物体の足の数も数えました

どどどどどどどどどうしてゲソがいるんでしょうかッ!!!!!!?????

あの~、ゲソってタコの足じゃないですよね????

そう聞いてみたかったのですが、板さんの顔が怖くて何も言えませんでした・・・_| ̄|○

ゲソだけ残して店を出ました(涙)
PR

2007/11/08 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<血みどろ美学の言い訳 | HOME | 一週間ぶり(´Д`;)ヾ>>
忍者ブログ[PR]