忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:57 |
三日ぶり
連休初日の土曜日、友人の結婚式に行ってきました。
奥さんは9歳年下ですが、見るからにしっかりモノで、「新郎が主導権を握ると思われる方は拍手してください」という質問には、見事なまでの沈黙(笑)
司会者の方も「ここまで静まり返るのは珍しいです」と苦笑気味でした。

そういや式の指輪交換の時点で、すでに「バシッ」と新婦から突っ込み入ってましたからね~
挨拶も、カンペ見て話してたのに噛みまくりだったし(笑)

でもコレくらいがちょうどいいんじゃないですか?(笑)
今頃ローマ・パリの新婚旅行を満喫されてる事でしょう!
末永くお幸せに♪

で、最近は出かけると次の日には使い物にならなくなるほど寝込みます・・・
昨日は見かねたダンナ様が夕ご飯を作ってくれました。・・・生の小松菜サラダにはびっくりしたけど(笑)

かなりの虚弱体質かも知れません。
人間ドックでは、一応異常無しだったんだけどなあ。
やっぱり生活リズムが狂ってる事に一因があるような・・・。

一週間ほど入院して、体内時計を正常に戻す治療もあるそうです・・・((((゜Д゜;))))
ちょっと考えてみようかな・・・・。←そしていつも考えるだけのワタシ

ちなみにドリ○ル、効いたのかどうか良く分かりませんでした_| ̄|○
単に疲れ果てて眠れたような気もします(笑)


そうそう、ちょっと役立つマメ知識を。
今日の記事にも出てきた「挨拶」っていう漢字、書こうと思うと「アレ?どうだったかなあ??」と、躊躇してしまう事ありませんか?
そんなアナタに朗報です(笑)

コレはたしか野坂昭如さんがおっしゃってたことだと思うのですが、漢字のつくり(右側ですね)を上から順に「ムヤクタ」と覚えれば、もう迷う事はありません!
私もコレで書けるようになりました!
(国語教えてても、漢字書き取りは苦手です(゜▽゜))


あとお知らせです。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、アンケート機能が使えるようになったので、さっそく導入してみました。
左下に「結果」スイッチがあるんですが、どうもバグってて背景に溶け込んでしまっているようです。左下辺りにカーソルを合わせていただければ、赤字で「結果」という字が見えると思います。

このお題に特に意味はありません。
別にアヤシイところへすっ飛んでいったりなんかしませんので、ポチッと投票してみてください_(._.)_
「その他」を選ばれた方は、差し支えなければタイトルなんかをコメントに残してくださると嬉しいのです。

「北斗の拳」が入っているのは、私の趣味です(笑)
早速一票入ってて嬉しいのです!

では今日はこの辺で~
PR

2007/04/02 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンタ何様・・・・!? | HOME | セ・リーグ開幕ッ!!>>
忍者ブログ[PR]