忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:00 |
セ・リーグ開幕ッ!!
とうとうプロ野球セ・リーグが開幕しました。

しかし、案の定というか・・・・負けました_| ̄|○
まあ、カープファンの視点からは「勝った」訳ですが・・・オメデトウ(涙)

こう言っちゃ何ですが、正直、下柳と黒田じゃ、まあこうなる事は目に見えてたというか。
別に下柳をけなしてるわけではないんですが。

開幕投手に選ばれた経過が、

下柳=消去法の結果

黒田=文句ナシ

ってカンジじゃないですか。

下柳さん、次回は勝ってください。


しかし、選抜高校野球と重なってますから、阪神は甲子園での開幕ってありえないんですよね~。
高校野球も好きなので、別にいいんですけど。

ただ最近は、「開幕ドームかあ」と、ふと思うことが多かったりして。
幸せなことです(笑)
つい数年前までは、万年Bクラス(というか最下位)だったから、「開幕試合を甲子園で出来ない」なんてこと、全く関係なかったですもんね(涙)

全く話題変わりますが・・・
最近、というか引っ越してから、睡眠のリズムがうまくいかなくて、とうとう今日は睡眠改善薬を買ってしまいましたΣ(゜д゜|||)
ドリ○ルです(笑)

睡眠導入薬は、処方箋がないと買えないそうで・・・・_| ̄|○

家が職場からかなり近くなったんですが、それが逆にリズムを狂わしているようで。
(以前は、行き帰りの一時間ずつ、まるまる電車で眠れたので(笑)、それなりに規則正しい睡眠時間をとれてたみたいです・・・)

今週は特に辛かった・・・・・。仕事に差しさわりが出るくらいでした;
布団に入っても寝られないので、夜中にまたムックリ起き出したりもして・・・。
で、当然昼は眠たいと・・・(涙)

しかし今週は、「プチついてない週間」だったのか、この他にも細かい事が色々ありました。

火曜日:お昼に食べた讃岐うどんが茹で過ぎで、まるで伊勢うどんのようにコシがなかった。(何回も行ってる店なのに・・・_| ̄|○)
水曜日:家に帰ったら、履いていたパンツ(下着の方じゃありませんよ、念のため)の股の部分が5センチほど裂けていた
木曜日:ボーっとしていてゴミ出しを忘れた←自業自得?
金曜日:一万円を新券に両替しに行ったら、機械で出来るといわれその通りにしたのに、出てきたのは入れたのよりも使い古されたお札だった

来週はいいことがあるさツ!
   
PR

2007/03/30 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 阪神・スポーツ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三日ぶり | HOME | 訂正とお知らせ>>
忍者ブログ[PR]