忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:33 |
何とか終わりました
只今荷造りが終了致しました…(+_+)
もう少しだろうと思っていたら、ゴチャゴチャでてくるわ…(泣)
そんなに前回から荷物は増えていないハズだったのですが、甘かったです。
増えていなくても、モトの量が多いっつーねんッ( i_i)\(-_-)

明日は九時から搬出、夕方四時には新居に搬入です…(^_^;)
無謀なスケジュールのような気がしてます(笑)

そういえば、新居の家具の配置、まだちゃんと決められてないんですよね(というか、考えてなかった。)
行き当たりばったりの配置になりそうな気がしてます。

ではではまたです~!
久々に携帯からでした!
PR

2007/09/29 03:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怒涛の週末 | HOME | 最近ハマッているもの>>
忍者ブログ[PR]