忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:14 |
実は・・・
先週、ダンナを放って、実家の家族と四人でグアムに行ってまいりました(´Д`;)ヾ

旅行前は休日返上で働いていたこともあって、風邪を引きずって体調も万全ではなかったため、ズルズルと更新をサボっておりました・・・(汗)

というかそもそも、旅行直前と旅行中(!)に二回の締め切りがありまして・・・。
休日返上はそのためでもあったのですが。
あ、ちなみに後の締め切りは職場の方々に一方的に託してきました・・・・(゜ー゜;)

グアムのお話は、明日にでも二回くらいに分けてアップしたいと思っています。
行ってみて初めて分かったことなどもありますので、近場で海外旅行でも行きたいし、グアムかな・・・と思っている方に役立つ情報を提供できるのではないかとも思います。

本当は第一弾を今日アップするつもりではいたのですが、どうしても読み切ってしまいたい本があったので(オイ)、明日アップいたします_(._.)_

ちなみに今日読んでいた本は、
『神様がくれた指』 佐藤多佳子著 (新潮文庫)
です。

直近の本屋大賞を受賞された作家さんですね。
受賞作品は『一瞬の風になれ』という本なので、私が読んだものとは違いますが。
(『一瞬の・・・』は、まだ文庫に落ちてないので、例のごとく読んでません(゜ー゜;)

この本とか、最近再読中の横溝センセの本などについても書きたいな、と思っています。

ありがたくも、このブログを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいますので、またペースを戻しつつ細々と続けていく予定です。

「今日も更新してないじゃんッ!!」
という日が続かないようにしますので(できるだけ・・・・(;´д⊂))、これからも宜しくお願いします_(._.)_

ではまた明日!!!
(と言い切ってしまった・・・・(゜ー゜;))
PR

2007/12/06 01:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初グアム♪ その1 | HOME | 小さな不幸>>
忍者ブログ[PR]