忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:30 |
うーん
またキーボード付属のマウスが暴走です。

今回は、画面のフォントまで勝手に変えてくれちゃってます・・・・・。

相変わらず、勝手にブログの記事も消してくれちゃうしさ・・・・(涙)

ダンナが、この前キーボードを解体していたような気がするんですが、解体しただけだったんですね・・・・・・・・。

最近調子が良かったから、すっかり直ったものと思ってましたが。
単に運が良かっただけのようです。

買い換えるしかないのかなぁ・・・・
っていうか、買い換えれば収まる問題なんだから、早く買い換えたいです。

でも、妙にケチなダンナは、多分、キーボードを意地でも修理して使おうと思っていると思われます。
こんな不便を耐え忍んでまで、どうして意地を張るのかわかりません・・・・_| ̄|○

そろそろ記事が消去されそうな予感がするので、今日はこの辺で(涙)
PR

2007/08/24 02:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択(お知らせなど)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リュート奮闘記 その3 (コロッケ付き) | HOME | そんなのってアリ!?>>
忍者ブログ[PR]