忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:42 |
かぶりつき
もちろん、オリンピックにかぶりつきです!!

開始から早一週間が経過しましたが、一日も欠かさず見まくってます(笑)
あぁ、BSに入っててよかった♪
NHKの人に押し切られて、断りきれなくて入ったようなもんだったけど(笑)

今日は女子の卓球に興奮し、男子の卓球に更に興奮。
いや~、男子の試合は負けはしましたが、本当に素晴しかったヽ(´ー`)ノ
卓球って、観戦してるとあんなに声が出るものなんですねぇ・・・。
ダンナなんかガッツポーズまでして、まるで一緒に戦っているみたいに激しく応援してました(笑)

男女ともまだまだ銅メダルの可能性が残っていますから、是非とも頑張ってほしいですね!


夜はもちろん野球。
もう新井のホームランに躍り上がって大興奮(笑)

そしてその後の韓国のツーランに意気消沈(笑)

その後当然、村田の小フライの処理に野次を飛ばし、慎之介の悪送球に大激怒!!
さらにはG.G.佐藤の不甲斐ない三振に腕を振り上げて大ブーイングヽ(`Д´)ノ

疲れました・・・・_| ̄|〇


最後は陸上100m男子

「お、ボルトとパウエルはいるね~」
「ゲイは!?」
なんて暢気に構えてたんですが。

もーーーーーーーーーッ、ビックリですよッ!!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
 
なんですか、あの試合は!?
本当に起こったことですか!?

6秒台ってどういうこと!?
世界のトップばっかりの中で独走ってどういうこと!?
しかもボルト、最後の7~8歩流してるやん!?

オリンピックの決勝で流すなんて、あ・り・え・な・いーーーーーーーーッヽ(`Д´)ノ

それともイシンバエワみたいに、世界記録更新ごとに国から報奨金をもらえるからって、小刻みに更新する計画なんですかね??

ほんと、ボルトは強いです。
体つきとか走り方とか、ドーピングしてる感じもないし、今日の走りからすれば9秒65は確実に出そうですし。
(流してなかったら出てるタイムですよね)

最後まで本気で走って欲しかったですが、これからどこまで記録を伸ばしてくるのかが楽しみでもあります。

それにしても度肝を抜かれました。
ダンナと二人で、思わず「え!?」と顔を見合わせ、「本当に6台だよね???」と画面を確認したくらい。


追記。
400mH、何なんですかッヽ(`Д´)ノ
成迫選手、一次予選をなめてたとしか思えない・・・・_| ̄|〇
すんごく応援してたのに、気持ちのやり場がありませんよッ!!


・・・・・と、まあ、なんだかんだ言いつつ、オリンピックを満喫している我が家なのでした(笑)

さらに追記。
選手がよく飲んでいる、あの青いドリンクの正体が気になりませんか???

PR

2008/08/17 00:44 | Comments(1) | TrackBack() | 阪神・スポーツ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

採用試験合格おめでとうー。
私もオリンピックかぶりつきで観てます。
今回の最大のツボは、水泳の解説の人でした。
誰だか知らないけどおもしろかった。
野球の元カープ野村の解説もかなりおもしろいと思うけどどう??
posted by S子at 2008/08/17 15:09 [ コメントを修正する ]
Re:まいど!
どうもありがとー♪
来月からお仕事をもらえるっぽいので、また例のお店で会える機会が増えるかも??(笑)

水泳の解説の人って、解説してるのか単なる応援なのかビミョーなところが面白すぎ(笑)
私は陸上解説の伊東浩司さんが、準決勝前のボルトについて「せめて70mまでは走って欲しい」と言っていたのがツボでした(笑)

野球の野村謙二郎さんは、喋り方が特に私の持っていた野村の印象と全く合わなくて、ダンナに三回は「野村って、野村謙二郎だよね??」と聞きました(笑)
あんな柔らかい話し方をする人だと思わなかったんだもん・・・。
自分で展開を予想して、それが外れたらいちいちちゃんとお詫びしている野村さんが面白いです~(*´Д`*)
2008/08/17 16:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残念 | HOME | 歯は大切に>>
忍者ブログ[PR]