忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:39 |
笑いました
久々にクラシックのネタ!?

面白い動画を見つけました。

巨人の星のテーマが、ピアノソナタ風にアレンジされてます(笑)
(ショパンの三番と巨人の星を合わせて編曲されたみたいです。でも、動画中のコメントにもありますが、たしかにラフマニノフっぽい気もします)

この忍者ブログでは、直接動画を貼り付けられませんので(涙)、下記のリンクを辿ってみてください・・・。

"http://www.nicovideo.jp/watch/sm3679532       【ニコニコ動画】ショパン×巨人の星


何で、この曲をクラシック風にアレンジしようと思ったのかが気になります(゜▽゜;)


付けたし。
今度は声楽やってる方の「千の風になって」の替え歌バージョン・・・
普通にウマイ方が歌ってます(笑)

元歌を考えると、こういう替え歌は不謹慎だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・・。

替え歌のネタは、PS3が売れず、大量在庫を抱えてしまった某量販店の事件です。
未だにキラータイトルが無くて不振にあえいでいるPS3。
FF13がPS3で出るという話もネタになってますので、声楽好きの方よりむしろ、ゲーマーの方のほうが笑えるかも・・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3684598  【ニコニコ動画】千の数になって
PR

2008/06/19 17:05 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アタック25の予選会に行って来ました(笑) | HOME | グリーンカレーが食べたい!>>
忍者ブログ[PR]