忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:44 |
芸術の秋
すっかり涼しくなり、秋めいてまいりました。

秋といえば昔から、「読書の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」などと言われ、まあ結局は暑い夏を越え、何をするにもいい季節になったということなのでしょうが。

私も、「芸術の秋」に恥じぬスケジュールだけΣ(゜д゜|||)は、準備万端だったりして。

今月から来月にかけて、クラシックのコンサートが目白押しです!!

突如来日キャンセルになった(涙)マルタ・アルゲリッチ女史の二万円Σ(゜д゜|||)という破格のコンサートを除けば、来月下旬に聴きに行く「マリス・ヤンソンス指揮 バイエルン放送響」が、17000円という、今までの最高値チケット。
(アルゲリッチのチケット代は、払い戻してもらいました(笑))

また、「渋いッ!超カッコイーッ!!」と、ミーハー根性丸出しで取った、「ゲルギエフ指揮 マリインスキー歌劇場管弦楽団」も、それに続く16000円。
(でもね、最近深夜に流れていた、このコンサートのCMに出てたゲルギエフは、何だかとっても髪の毛が減っていて、只の小汚いオッサンに見えてしまいました・・・・_| ̄|○

ああ、秋ってお財布が痛い季節なのね・・・・・(;´д⊂)

でも、毎年来てくれるわけじゃないから、行ける時に行っておかないと!!と思うと、ついフラッと・・・・(´Д`;)ヾ

そして明日は、高本一郎さんのリュートのコンサートですッ!!!
今回は、テノール歌手の畑儀文氏との競演ということで、前回とは全く異なる趣向。
場所は前回と同じ、ホテルオークラのステキなチャペル♪
楽しみです。

で、私の実家の家族も勢ぞろいします(笑)
どうなることやら・・・・・(゜ー゜;)
PR

2007/10/17 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リュートの楽園 第二夜 | HOME | 犯人当て>>
忍者ブログ[PR]